wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】ユ・アイン、躍動感あふれる表情&強靭な男性美発散


俳優のユ・アインが、英国ライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED KOREA」の2019年9月号のカバーを飾りました。

20日、公開されたカバーストーリーはユ・アインと「DAZED KOREA」の初めての出会いで完成されたカバーです。 ユ・アインは2人の新人フォトグラファーユ・ミヌとチョ・ソンヒョンと共にバーバリーの服を着て2種類のコンセプトで1つのカバーストーリーを完成しました。

最初のカバーは激烈なボクシング競技を終えた後すぐにグラビア撮影に臨んだもので、ユ・アインの演技がグラビアにそっくり収められています。 2番目のカバーは異邦人の感じを入れ、強烈なレンズと神秘なカラーレンズを着用した。また、銀色で覆ったとがった耳で独特なイメージをさらに強調しました。

ユ・アインは最近、新作映画「音もなく」の撮影に入ったし、新しいキャラクターテインになって過ごしています。 これに対する話をカバーストーリーに含まれたインタビューで会ってみられるし、十分知られた深い彼の考えもまた、2ページにかけてそっくり掲載されています。












2019/08/20 19:40

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「ユ・アイン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング