wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、共演者キム・ゴウンに感謝を伝える!


チョン・ヘインがtvNドラマ「トッケビ」の撮影当時、共演キム・ゴウンについて言及しました。

今月21日に送されたSBSパワーFM「パク・ソニョンのシネタウン」に映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』チョン・ジウ監督とチョン・ヘインがスペシャルゲストとして出演。


この日、ラジオでチョン・ヘインは「トッケビ」に続き、映画で2度目共演を果たしたたキム・ゴウンに対して感謝の気持ちを伝えていました。

チョン・ヘインは
「『トッケビ』の撮影当時、一緒に撮影したシーンは多くなかった。それにも関わらず(キム・ゴウンが)そのちょっとの間にも僕に気をつかってくれた」と明かしました。

さらに
「その後、相手役として再会して本当に嬉しかった。息もよくあっや」としていまいsた。


2人が共演した映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れてきた歌のように偶然に出会ったミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長い時間のすれ違いを繰り返しながら、お互いの周波数を合わせていく過程を描いたラブストーリーで、韓国で今月28日に公開されます。

2019/08/22 22:17

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング