wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【ドラ恋インタビュー】シュンスケ(西川俊介)「恋愛ドラマは初めてなんです」

AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』が、8月10日、よる11時より放送を開始した。

本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

今回のシリーズ4では、前シーズンとは男女構成が逆となり、男性4名、女性5名。ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるというルールが設定されている。出演者として名を連ねるのは、戦隊ヒーロー出身の西川俊介、藤田富、山口大地、モデルの詩島萌々、高崎凌、溝口恵、元アイドルの小泉遥、後藤郁、アイドルの西野未姫の9名。

◎シュンスケからメッセージ
「ドラ恋」に出演させていただくからには、俳優として主役は絶対とって行きたいですし、恋愛も頑張って行きたいです。恋愛ドラマは初めてなんですけど、僕のクールそうに見えてそうじゃないギャップとか、これから出て来ると思いますのでそんなところをみて楽しみながら応援してもらえたらと思います

◎好きな異性のタイプ
僕は料理が作れないので、料理が作れる子が好きです! パスタを良い硬さで、トマト系で作ってもらえたら嬉しいですね(笑)

◎西川俊介/にしかわ しゅんすけ
ニックネーム・シュンスケ、「ドラ恋」メンバーからはシュンシュン/生年月日・1994年4月4日/出身地・群馬県前橋市/職業・俳優/特技・野球とセグウェイ、野球は3番でピッチャーとサード/休日の過ごし方・連休なら地元に帰って車を乗り回す、一日だったら、サウナが好きなのでサウナ行きます、10分サウナ入って、水風呂5分、これを3~5セットやってます。もちろんそのあとはビール(笑)/スマホに入っているお気に入りのアプリ・Uber Eats(ウーバーイーツ)、料理が作れないのですごい便利ですね、初めて頼んだのが「ケンタッキー」なんです/愛用品・ミラーレスの一眼カメラ、風景や友達を撮ったりしてインスタにアップしてます。/SNS・https://www.instagram.com/shunsukenishikawa_official/

恋愛ドラマな恋がしたい
https://abema.tv/video/title/90-1300


2019/08/22 18:00

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング