wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
イ・ヒョリ が 「Fin.K.L」に対する想いに涙を見せた!?


イ・ヒョリが「Fin.K.L」に対する本音を打ち明けて涙を流していました。


来月(9月)に放送されるJTBC「キャンピングクラブ」では、最後の停泊地である江原道・ 寧越(ヨンウォル)・法興渓谷 でキャンプを楽しむ「Fin.K.L」メンバーたちの姿が公開されます。


収録現場で、普段と変わらず早く起きたイ・ヒョリはキャンプの最終日であることを悟りながら、残念な様子を見せていました。お茶を飲みながらしばらく考え込んでいました。
その後、起きてきたメンバーたちと朝ごはんを終えたイ・ヒョリはキャンプでしたかったことの一つ、凧揚げを再挑戦に乗り出しました。



一人でしていたイ・ヒョリは、末っ子ソン・ユリに助けを求め、2人は力を合わせて凧揚げに挑みました。成功したかどうかは、番組で直接お確かめください。

2人は凧揚げを終えた後、最終日を惜しみながら、これまで言えなかったことを語り始めました。

そこで、イ・ヒョリは「Fin.K.L」に対する未練が自分の中に残っていることを語り涙を見せていたんだそう!!!
ソン・ユリも、同じようにソロ活動するメンバーたちを見ながら感じていた感情を正直に打ち明け涙を見せていたといいます。

番組での再会をきっかけに、ぜひ再結成なんてことも実現すればいいですね。。。

2019/08/31 15:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「Fin.K.L」の関連情報

最新記事




アクセスランキング