wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ZE:A」出身キム・ドンジュン、ベンの“別れてくれてありがとう”のアンサーソングを発表へ。


アイドルグループ「ZE:A」出身の、俳優兼歌手キム・ドンジュンが、女性歌手ベンのヒット曲を男性バージョンの“アンサーソング”に仕上げ、リリースします。

キム・ドンジュンの所属事務所サイドは、ニューデジタルシングルのティーザーイメージを公開しました。新曲は“別れられなくてごめん”で、来る8月28日午後6時より鑑賞することができます。

“別れられなくてごめん”は、今年7月にベンがリリースした“別れてくれてありがとう”のアンサーソングです。2曲のアルバムカバーは、同一の本がイメージされていて、ベンはイエロー、キム・ドンジュンはグリーンを選択しました。

キム・ドンジュンサイドは、「ベンの“別れてくれてありがとう”の中の男性ボーカルはキム・ドンジュンでした。この事実が明かされ、話題にもなりました。キム・ドンジュンは本格的に男性の心情を代弁し、感性と共感を刺激する展望です」と紹介しました。

そんなキム・ドンジュンは、来る11月に放送が予定されているJTBCドラマ「補佐官ー世の中を動かす人々」シーズン2の撮影中にあります。



2019/08/26 08:32

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング