wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出演で話題を呼んだ“VICTON”チェ・ビョンチャンが台湾ファンミ開催へ!


ボーイズグループ「VICTON」のメンバーであるチェ・ビョンチャンが、韓国ファンミーティングに続き、台湾でも単独ファンミーティングを開催することが決定しました。

8月27日、所属事務所である「プレイMエンターテインメント」は、「チェ・ビョンチャンが来る9月28日、台湾ATT SHOWBOXにてグローバルファンミーティング“Be Shining : 燦”を開催し、ファンに会います」と明かしました。

続けて「多くの方々の熱い声援に力を貰い、チェ・ビョンチャンがVICTONの団体ファンミーティングで韓国のファンに会った後、海外でもグローバルファンに会うことになりました。当社は、チェ・ビョンチャンをはじめ、VICTONのメンバーたちが国内外のファンに会える多様な機会を準備するために努力します」と伝えました。

2016年に「VICTON」としてデビューしたチェ・ビョンチャンは、メンバーのハン・スンウと共に練習生という身分でMnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に再挑戦し、多くの視聴者に愛されました。しかし、番組も終盤に差し掛かった頃、チェ・ビョンチャンは元々患っていたアキレス腱炎が悪化し、惜しまれながらも降板することになってしまったのです。


「PRODUCEX101」終演後も話題の人物として注目され続けたチェ・ビョンチャンは、最近になって健康状態が好転したと伝え、活動再開を伝えました。そこに、グローバルファンミーティング開催の知らせまで伝えられ、今後の活動にも更なる期待が寄せられています。


2019/08/27 18:10

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング