wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出身のウィジャウォル、上海で初ファンミ開催!トニーも駆け付ける!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演した練習生ウィジャウォル(魏子越)が初のファンミーティングを開催し、大成功におさめました。

ウィジャウォルは8月25日、中国・上海のソンリョン映画芸術館にて初のファンミーティング「茶言越色」を開催し、ファンの前に立ちました。

ピンク色のジャケットを着用して登場したウィジャウォルは、先輩グループ「SF9」の“O Sole Mio”のカバーダンスを披露し、一目見ただけでも成長した姿でファンを驚かせました。

続けて、「PRODUCEX101」や「Youku」、「以团之名」など、ウィジャウォルがこれまで挑戦したサバイバルプログラムでのエピソードが語られ、ファンの人々と交流する時間が設けられました。

また、この当日に誕生日を迎えたウィジャウォルをお祝いするために、「PRODUCEX101」で共演したトニーが特別ゲストとして登場しました。誕生日ケーキを持って登場したトニーは手紙を朗読してプレゼントを手渡し、苦楽を共にした“兄貴”との熱い義理を見せました。



ファンミーティングの終盤では、ファンの人々が制作した誕生日お祝い映像を見て涙を流したウィジャウォル。韓国と中国のファンがそれぞれの言語でメッセージを残してくれた姿に感動した彼は「いつも応援して下さってありがとうございます。もっともっと一生懸命頑張って、みなさんの自慢になれるように努力します」と感謝の思いを伝えました。

ウィジャウォルは「PRODUCEX101」に出演し、“福まみれ練習生”と呼ばれ、人気を博しました。可愛らしい韓国語のギャグでお笑いセンスを光らせた彼ですが、中国出身でありながらも韓国の大学でデザインを専攻した異色の経歴の持ち主でもあります。それに加え、ずば抜けた歌唱力を誇り、多くの視聴者に愛されたのでありました。



2019/08/28 16:30

この記事が気に入ったら




「X1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング