wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、“YES or YES”のMVがYouTube再生回数2億ビュー突破!


ガールズグループ「TWICE」の楽曲“YES or YES”のミュージックビデオが、YouTube再生回数2億回を突破しました。

8月29日、所属事務所である「JYPエンターテインメント」によると、この日の午前7時41分頃、“YES or YES”のミュージックビデオがYouTubeにて照会数2億回を達成したというのです。

“YES or YES”は「TWICE」が昨年11月5日に発表した曲であり、ミュージックビデオ公開から約9か月で2億ビューを突破したのです。これにより“YES or YES”は、「TWICE」の活動曲11曲中、9番目に2億ビューを突破した作品となりました。

これに先立ち、“LIKEY”のミュージックビデオも8月22日午後8時44分頃にYouTube照会数4億ビューを達成しました。韓国のトップガールズグループの底力を見せる快挙の連続に驚きの声が届けられています。

来る9月のカムバックを予告している「TWICE」は現在、新曲のミュージックビデオの撮影など、ニューアルバムの準備にまい進しているとのことです。


2019/08/29 14:12

この記事が気に入ったら




「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング