wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
KangNam&イ・サンファの結婚を予感していたイ・ギョンギュの発言が話題に。


日韓ハーフタレントKangNamと元スピードスケート選手イ・サンファの結婚のニュース報じられた中、過去イ・ギョンギュの発言が再注目されています。


今月29日、2人の所属事務所は
「KangNamとイ・サンファさんがお互いに対する愛情と信頼をもとに、結婚という愛の結実を結ぶことになった。新たな出発を控えたKangNamとイ・サンファさんの今後に温かい祝福をお願いし、送っていただいた愛と関心だけに、よりよい姿でお応えできるように努力する」とコメントを出したことで結婚が明らかになりました。


正式な結婚報道後、今年4月のイ・ギョンギュの発言が注目を集めているんです。
当時、イ・ギョンギュが2人の結婚を予言したんです。

韓国で4月17日に放送されたJTBC「一食ください」にテ・ジナとKangNamがゲストとして出演しました。

この日イ・ギョンギュは「僕はカップルを見ると”あの2人は結婚する”と直感で当てることができる。キム・グクジンがカン・スジと恋愛する時、僕は100%結婚すると思った。2人は似ているでしょう」と話しつづいて
そしてKangNamに向かって「君もイ・サンファと必ず結婚する」と予言しました。



イ・ギョンギュが何となく言った発言だったかもしれないですが、2人の結婚心からお祝いします♪

2019/08/31 14:47

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング