wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「KARA」ヨンジ、メンバー移籍確定後、初めてSNS更新


「KARA」ヨンジが3人のメンバーが事務所を去ることが伝えられて、初めて近況を伝えています。

ヨンジは21日、自身のインスタグラムに自撮りの写真を更新。



写真の中の彼女は、車の中でシートベルトをしてポーズを撮って微笑んでいるもの。写真には、



「会いたいです。ありがとうございます。いつもスマイル(唇に何も塗っていなくてこうなんです!!!)」と書き込みをしています。
また「ファンバカなヨンジ、エンドルフィンヨンジ出動、外は寒いです、風邪ひかないでね、『英才発掘団』収録の待ち時間、弘大(ホンデ)のどこか」というハッシュタグも書かれています。
これはヨンジ以外の「KARA」メンバーが事務所を退社することが伝えられた後、初めての掲載になります。

写真の彼女は以前と変わらぬ元気な笑顔を見せていて、ファンに近況を知らせて安心をさせています。

さらに23日には、本番前の待機中の写真もアップしています。
一人だけ事務所に残ることになった彼女の今後に、ファン達も関心を寄せています。



2016/01/23 22:52

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング