wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【韓国観光】帰国前にCOEX・江南エリア観光!江南都心空港ターミナルのコインロッカーが使える


帰国前にCOEXに寄るときや江南都心空港ターミナルからリムジンに乗るとき、事前チェックインが可能なエアーラインだったら良いですが、日系のエアーラインだった場合は荷物を預けられないですよね。

私、以前、帰国前にCOEXに用があったのでスーツケース持ったまま行ったんだけどコインロッカーに苦戦しました。

COEXって広いでしょ。

だからですねー預けた場所がどこか分からなくなったり、タクシー降りてすぐあったコインロッカーに入れてしまったから予定終わってぷらぷらしてさぁ荷物ピックアップしようと思ったらすごく遠くて…

行ったり来たりしちゃった経験がありますの。


そんな方にオススメ!

江南都心空港ターミナルの2階にコインロッカーがあります。

도착 ARRIVALって書いてあるところの自動ドアを入るとコインロッカーがズラリ。


サイズも色々あるし 空いてるし日本語表示されるから困らないのでオススメです。

江南都心空港ターミナルから仁川空港までは直通というのもメリットです。



ノンストップじゃないと更に時間かかるけど、止まらないだけで気分的に楽(笑)


ちょっと早く着いたからHOLLYCOFFEEでコピタイム。


なんてこったないワッフルが美味(笑)

2019/09/25 07:30

この記事が気に入ったら


uccaMC/韓国地方美力旅
韓国のち東京時々イロイロから美力情報をエネルギッシュに発信中。




最新記事
アクセスランキング