wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCE X 101」出身イ・セジン、花のようなビジュアル🌸


Mnetの「PRODUCE X 101」出身のイ・セジンが、花と共に撮ったビジュアルを公開しました。

1日、マガジン「THE STAR」9月号にイ・セジンは「BOY WITH FLOWERS」をテーマで花より美しい少年で登場しました。 ホワイトシャツを着たイ・セジンは、爽やかな彼氏ルックを着こなしました。 特に花を小道具で活用して生涯初めてのグラビアを完成させました。

イ・セジンは「単独グラビアは初めてだったが、コンセプトなど全てのものが良かった。 舞台衣装を専攻したので、本来ファッションとビューティーには関心が多いほうだ」と、話しました。

Mnet「PRODUCE X 101」に挑戦したイ・セジンは「才能あふれる友達が多いので、僕の魅力をすべて見せるのが難しくて初めては負担になった。 結局自分自身との戦いであるようだった」と、所感を語りました。

また「番組出演は僕に多くのことをプレゼントしてくれた。 友達らと先輩、スタッフ、ファンたちまで、大切な人にたくさん会った。 ファンたちがより一層幸せになれるようたくさん表現して多様に活動したい」という意志を表わしました。





2019/09/01 17:25

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「X1」の関連情報

最新記事




アクセスランキング