wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.A.P」出身ジョンアプ、“7年活動したが今は無職。所属事務所が切実に必要”


ボーイズグループ「B.A.P」出身ジョンアプが切実な心境を伝えました。

5日放送されるMBNオーディション番組「Signhere」では、「B.A.P」出身ムン・ジョンオプのステージが公開されます。

ムン・ジョンオプは、「7年間アイドルとして活動をしましたが、現在は無職です」としながら、「ソロで出なければなりませんが、事務所が必要です」と自身を紹介しました。これに対してAOMG審査委員は、「B.A.Pが解散したのか?」としながら衝撃を隠せなかったそうです。

この日ムン・ジョンオプは待望の1ラウンドのステージを披露したが、AOMG審査委員の反応は残念にもあまり良くなかったそうです。

CODE KUNSTは、「表面だけかき集めたようだ」と酷評し、パク・ジェボムも「とても不足だと感じた」と残念そうでした。

AOMG審査委員の評価を聞いたムン・ジョンオプは、緊張した様子で「分かりません。今日を生き残れたらという感じです」として彼の今後の運命をいっそう知りたくさせました。



2019/09/03 22:40

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング