wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
RAIN&ソユ、歴代級コラボ!!…16日「始めようか、私」をリリース♪


歌手RAIN(ピ)とソユが、歴代級コラボをすることになりました。

グローバル飲料ブランドペプシと「K-POPコラボプロジェクト」を進めているスターシップエンターテインメントは、公式SNSチャネルにTHE LOVE OF AUTUMN:「始めようか、私」のカミングスーン映像を電撃公開しました。

公開されたカミングスーン映像の中でRAINとソユは、それぞれ魅力的な姿で登場して目と耳を集中させました。

RAINはセクシーでパワフルなパフォーマンスで、ソユは華麗で魅惑的なビジュアルで視線を圧倒して新しい雰囲気をかもし出しています。 また、映像を通じて短く公開された新曲「始めようか、私」は、甘くてやわらかいメロディとマッチしたRAINとソユの声が、音楽ファンたちの耳を一気にひきつけます。

“2019 ペプシ K-POPコラボプロジェクト”は、ペプシとスターシップエンタが共にするK-POP音楽発表プロジェクトで、先立って多様なアーティストが各季節に似合う音楽を披露して熱い反応を引き出しました。

そのためRAINとソユがプロジェクト秋編のラインナップに電撃合流、訴える力の濃厚なボーカルと優れたパフォーマンスをすべて備えた2人のアーティストの出会いにリスナーは、格別な関心を表わしています。 特に2人はソフトで魅力的なカラーの感性いっぱいな音楽で近づく秋をしっとりと濡らす予定で期待を集めています。

RAINとソユがリリースするペプシとスターシップの“2019 ペプシ K-POPコラボプロジェクト”THE LOVE OF AUTUMN:「始めようか、私」は、16日発表されます。

2019/09/05 13:16

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング