wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Girl's Day」ユラ&ソジン、“バックハグ”ポーズで変わらぬ友情を見せる♪


ガールズグループ「Girl's Day」出身のユラがとソジンが、変わらぬ友情を見せ、ファンを喜ばせています。

9月5日、ユラとソジンはそれぞれのSNSを通じてメッセージを添えた写真を掲載しました。

ソジンは「私の背中のくっつき虫ユラ」というメッセージを添え、ユラは「マイラブ、パクトディ(ソジンの愛称)、ところでお姉ちゃんがスマホを持ってるのに、なんで私が持ってるみたいに見えるんだろう?」というメッセージを添えました。

2人は、“バックハグ”スタイルで鏡に映る姿を撮影しています。ぴったりくっついた2人からは溢れんばかりの愛情が感じられます。

髪を結び、すらっと伸びた首のラインで美しさを強調するソジンと、そんな彼女を後ろからぎゅっと抱きしめるユラの姿がとても印象的です。


「Girl's Day」としての活動は見られなくても、仲良しなユラとソジンの姿が見れたファンからは喜びの声が上がっています。

そんなユラは現在、「ソウルメイト3」で視聴者に愛されています。


2019/09/06 19:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング