wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
女性デュオ「赤頬思春期」、新譜では破格的な“ウォーカーホリック”に変身!


人気女性デュオ「赤頬思春期」が強烈で破格的な“ウォーカーホリック”の姿を見せます。

9月8日、「赤頬思春期」は、ニューミニアルバム「Two Five」に収録された新曲“ウォーカーホリック”のティーザー映像を公開しました。この曲を通じて「赤頬思春期」のイメージチェンジを感じることができます。

所属事務所の関係者は「ティーザーでは、これまで見ることのできなかった赤頬思春期の強烈で破格的なアクションがあります。一層成熟したビジュアルは視線を圧倒しています。赤頬思春期の新しい音楽的変身に、さらなる期待が寄せられています」と説明しました。

新曲“ウォーカーホリック”は、ギター、オルガン、Big Drumといった楽器で演奏されるサウンドに、アン・ジヨンの独特なボーカルが調和された曲です。

歌詞には、虚しい暮らしに疲れた、この世のウォーカーホリックたちに捧げるメッセージが歌われています。
そんな赤頬思春期のニューミニアルバム「Two Five」は来る9月10日午後6時にリリースされます。


2019/09/09 11:32

この記事が気に入ったら




「赤頬思春期」の関連情報

最新記事




アクセスランキング