wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」で人気を集めたメンバーが「TEEN TEEN」としてデビュー♪少年美に釘付け!


人気練習生3人が集まりました。

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演したイ・ジヌ、イ・テスン、イ・ウジンの3人で結成されたグループ「TEEN TEEN」に注目が集まっています。

「TEEN TEEN」の所属事務所である「マル企画」サイドは、デビューアルバム「VERY, ON TOP」のイメージを公開し、3人のビジュアルを披露しました。

写真に写るメンバーたちは、カジュアルで個性的な衣装に身を包み、それぞれの魅力を放っています。純粋さと可愛らしさを兼ね備えた姿でした。

所属事務所の関係者は「一編の童話のような感性とカラー感で好奇心を刺激しました。自然を背景としたイメージの中のTEEN TEENは、10代という年齢らしい清涼感溢れる雰囲気です」と説明しました。

グループ名の「TEEN TEEN」は。10代を意味する“TEENAGER”と10代趣向のポップミュージック“TEEN POP”を結合した名前であり、“10代趣向のポップミュージックを歌う子どもたち”という意味が込められています。そんな「TEEN TEEN」のデビューミニアルバム「VERY, ON TOP」は来る9月18日午後6時にリリースされます。





2019/09/09 15:00

この記事が気に入ったら




「X1(エックスワン)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング