wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」で人気沸騰!「VICTON」チェ・ビョンチャンが台湾ファンミのチケットを完売!ソウル公演も決定!


ボーイズグループ「VICTON」のメンバーであるチェ・ビョンチャンが台湾でのファンミーティングチケット完売の知らせを伝えた他、ソウルでもソロファンミーティングを開催することを予告しました。

所属事務所である「プレイMエンターテインメント」サイドは、「去る9月8日に、VICTONチェ・ビョンチャンのグローバルファンミーティング“Be Shining : 燦”の台湾公演チケットの販売が行われました。今回のファンミーティングは、当日、全座席のチケットが完売しました」と明かしました。

続けて所属事務所は、「また、チェ・ビョンチャンがソウルでの初国内個人ファンミーティングを準備しています」とし、「詳しい日時と場所は今後、公示する予定です」と伝えました。

チェ・ビョンチャンは各種テレビ活動およびイベント活動を行いながら“売れっ子スター”としての頭角を現わしています。Mnet「TMI NEWS」と、SBS MTV「THE SHOW」のスペシャルMCとしても活躍した彼は最近、MTVの新規バラエティ「バンバンショー」のMCにも抜擢されました。



2019/09/10 18:10

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報



最新記事
アクセスランキング