wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」、新譜“An Ode”のタイトル曲MVティーザー映像公開でこれまでと違う魅力を放つ!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が正規3集アルバムのタイトル曲“ドク:Fear”のミュージックビデオティーザー30秒映像を公開しました。

9月11日、「SEVENTEEN」の所属事務所である「プレディスエンターテインメント」が公式SNSを通じて公開した映像での「SEVENTEEN」は強烈なまなざしを放ちながら、何かを飲んでいます。

続けて、映像の終盤にはアルバムの発売日と共に「ドク:Fear」の音源の一部が収録されていて、2つ目のティーザー映像と本編に対する期待をさらに高めたのです。

「SEVENTEEN」の正規3集アルバム「An Ode」には全11曲が収録されていて、タイトル曲の“ドク:Fear”は重みのあるベースサウンドが基盤となったR&Bジャンル曲です。これまで彼らが一度も見せたことのない、「SEVENTEEN」の最も暗い面を見せる曲であり、180度異なるイメージと成熟した致命的な魅力を放つ予定です。

ニューアルバムは、来る9月16日午後6時に各種音源サイトを通じて公開されます。



2019/09/11 10:00

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング