wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODUCEX101」で愛された「TEEN TEEN」、デビューに向けて個人ティーザー映像を公開!


Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」で人気を集めた練習生、イ・ジヌ、イ・テスン、イ・ウジンの3人がユニットグループ「TEEN TEEN」としてデビューすると伝えられる中、個人ティーザー映像が公開されました。

9月10日、「TEEN TEEN」の所属事務所である「マル企画」の公式SNSに公開された、タイトル曲“責任とってよ”の映像では、イ・ジヌが金髪に変身し、顎に手をついてカメラを見つめています。

ボールプールに寝転がったイ・テスンはキュートな愛嬌と華やかな笑顔を放ち、ハツラツとした魅力を見せています。

一方、イ・ウジンは深みのある目元に、すっと通った鼻筋、シャープな顎のラインを誇り、まるで純情漫画の中の主人公のようなビジュアルで人々を魅了しています。


そんな魅力満載の「TEEN TEEN」のミニアルバム「VERY, ON TOP」は、来る9月18日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定となっています。


2019/09/11 10:30

この記事が気に入ったら




「X1(エックスワン)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング