wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手クォン・ジナ、正規2集アルバム「私の形」のトラックリストを公開!


女性歌手クォン・ジナが秋の感性を込めた正規2集アルバムでカムバックします。

9月11日、クォン・ジナの所属事務所である「アンテナ」サイドは、正規2集アルバム「私の形」に収録される、タイトル曲“時計の針”を含む、全10曲のトラックリストを公開しました。クォン・ジナはまず5曲を自作曲で埋めました。

所属事務所の関係者は、「今回のアルバムは、切なくも激情的な最初のトラック“運が良かったでしょ”を筆頭に、テーマ曲“私の形”まで、互いによく似た魅力のトラックたちで埋め尽くされ、聴く楽しみをプラスしました」と説明しました。

タイトル曲“時計の針”は人気作詞家のキム・イナが作詞を担当し、映画のような別れが歌われました。作曲には、「アンテナ」の代表であるユ・ヒヨルと「153エンターテインメント」の代表兼「Joombas Music Group」総括プロデューサーのシン・ヒョク、MRey、Minsu Bae、Ashley Alishaが参加しています。

関係者は「5曲の自作曲たちは、クォン・ジナの音楽的成長と共にメッセージの多変化を持ってきました。出会いと別れ、本当の自分を探す過程、歌に対する思いなど、多様なメッセージが込められています」と紹介しました。

そんなクォン・ジナの正規2集アルバム「私の形」は、来る9月19日午後6時にリリースされます。


2019/09/12 14:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング