wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
俳優キ・テヨン、妻ユジンとの結婚を決めたポイントと幸せな結婚生活の秘訣を語る!


俳優キ・テヨンが、ガールズグループ「S.E.S.」出身の女優ユジンとドラマを通じて出会い、結婚にまで至ったことについて「運命だ」と語りました。

9月11日に公開された「bnt」のグラビアでのキ・テヨンは、3つのコンセプトで撮影に臨みました。スーツのセットアップ、茶目っ気たっぷりの“彼氏風ルック”、夢幻的でセクシーなコンセプトまで、多彩な姿を見せました。




撮影後に行われたインタビューの中でキ・テヨンは、「心理的にとても辛かった時期に作品2つのオファーが入ってきました。ミニシリーズに出ようと思っていたのですが、週末ドラマを選択しました。そのドラマで妻に出会いました。運命なんだと思います」と微笑みました。

ユジンとの結婚を決心したきっかけを尋ねられると、「ユジンは芸能人らしくないほどにサバサバしていて、清々しく、飾り気のない性格だということを知りました。本当に良い人だと感じたし、その当時、妻も僕のことをそう感じていたようです」と振り返りました。

また、「僕は結婚を考えるならば、僕の妻でもあるが、子どものお母さんであることも考えなければいけないと感じています。ユジンさんは、“僕の子どものお母さんだったら、本当に知的な人なんだろうな”と考えました。だから、結婚を前提に交際してみようと話しました」と明かしました。

幸せな結婚生活の秘訣について尋ねられたキ・テヨンは、「何よりも互いを尊重しなければなりません。目の前にいる人だからこそ、雑に接してはいけません。ポイントは尊重です。尊重を忘れると悲しくさせるし、溝が生まれ、距離が遠くなってしまいます。僕はそんな隙を作らないようにしようと、努力しています」と語りました。



2019/09/12 16:10

この記事が気に入ったら




「S.E.S.」の関連情報

「キ・テヨン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング