wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」、意味深な歌詞の一部を公開し、カムバックへの期待を高める!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が新曲“ドク:Fear”の歌詞の一部を公開しました。

9月12日、「SEVENTEEN」の所属事務所である「プレディスエンターテインメント」サイドは、「3作目の正規アルバム“An Ode”のタイトル曲“ドク:Fear”の歌詞を実際に推測し、合わせる、参加型プロモーションを行いました。暗い背景にはSEVENTEENのロゴが刻まれた本が登場し、不規則に散らばった“僕”、“いる”、“さえも”、“記憶”、“染まって”といった感性的な単語が出てきて好奇心を刺激しました」と説明しました。

謎の単語はそれぞれ“僕の記憶さえも染まっていく”、“続けて、繰り返して、悪く、愛してる Oh また、公開する”という羅列の歌詞の一部が紹介されました。


そんな「SEVENTEEN」の正規3集タイトル曲“ドク:Fear”は重みのあるベースサウンドが基盤となったR&Bジャンル曲です。これまで一度も見せたことのなかった最もダークな面を見せる作品に仕上がっているといいます。

ニューアルバム「An Ode」は来る9月16日午後6時にリリースされます。


2019/09/13 13:30

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング