wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「PRODUCEX101」出身イ・ジニョク、自身の人気はまだ実感してない?!


Mnetオーディション番組「PRODUCE X 101」に出演した「UP10TION」イ・ジニョクがまだ人気の実感がわかないと明かしています。

彼は最近「@Star1」とのグラビア撮影およびインタビューを通して「まだ人気を実感していない」と語っていたそう!


イ・ジニョクは
「外でファンに会ったり、写真を一緒に撮るときはびっくりしたりもする。イ・ドンウク代表みたいに有名人になった気がしてうれしい」と笑ってみせたりもしていまいした。


また、「PRODUCEX101」放送終了後、名残惜しさをみせた最終結果についても

「どんな結果が出ても受け入れて、これからどう活動するかについて悩みたかった。ファイナルまで行ったのもチャンスだと思うので、落ちたからといってただ悲しんだりはしない」と明かしていました。

最も注目されている今後の活動計画については
「個人活動で様々な分野で顔をお見せする」という言葉を伝えて、今後の活動に期待が高まっています。

一方グラビアでは、可愛らしいポーズと魅力を見せつけ、女心を胸キュンさせるショットを披露していました。

2019/09/14 13:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「X1」の関連情報

「イ・ジニ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング