wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「N.Flying」ユ・フェスン、父との貴重なデュエット…“深い瞳に涙をこらえきれなかった” 「不朽の名曲」


バンド「N.Flying」ユ・フェスンが、父親であるユ・ドンギュさんと一緒に「不朽の名曲」に出演した心境を明らかにしました。

ユ・フェスンは、14日午後に自身のInstagramに「いつでも僕のお父さんでいてくれることを♥」という言葉で始めました。

ユ・フェスンは、「秋夕(旧盆)の連休、楽しくすごしていらっしゃいますか?今日、不朽の名曲で歌おうと父が毎日毎日僕の作業室で3時間ずつ練習しました。どれほど父が僕を愛しているのかをもう一度感じてステージの最後の部分では、これほど近くで父の深い瞳を長い間見たのは初めてで、涙をこらえることができませんでした」としながら、「僕にとって生涯でとても貴重なステージでした」と明らかにしました。

続いて「不朽の名曲の貴重なステージを見てくれてありがとうございます! そしてこんな大切な歌でステージをし、歌うことができるように素敵な音楽を作ってくださったヤン・ヒウン先輩、本当に本当にありがとうございます!」と感謝の思いを伝えました。

ユ・フェスンは、この日午後に放送された「不朽の名曲」秋夕(旧盆)特集に父と一緒に出演して歌手ヤン・ヒウンの「母が娘に(原題)」を歌った。父と子の感動的なステージに観客はもちろんMCのシン・ドンヨプまで涙を流した。

ステージの最後にユ・フェスンは、父であるユ・ドンギュを見て涙を流して見る人をいっそう感動させました。

2019/09/14 22:24

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「N.Flying」の関連情報

最新記事




アクセスランキング