wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セア、ビジュアル爆発キャラクターポスター公開「僕を溶かしてくれ」


tvNドラマ「僕を溶かしてくれ」が、チ・チャンウク、ウォン・ジナ、ユン・セアの完ぺきな演技を予告するキャラクターポスターを公開しました。

韓国で28日午後9時に初放送されるtvN新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」は、冷凍人間プロジェクトに参加した男女が、ミステリアスな陰謀によって20年後に目覚めながら迎える熱いエピソードを描きました。

公開されたマ・ドンチャン(チ・チャンウク)、コ・ミラン(ウォン・ジナ)、ナ・ハヨン(ユン・セア)のキャラクターポスターは、それぞれのキャラクターの性格と現在の状況を凝縮したような独特なコピーライト、そしてこれを100%以上表現した俳優の演技で視線を捕えています。

8月に行われれたポスター撮影では、キャラクターになり切った3人の俳優の表情演技が特に引き立ったといいます。

製作サイドは「蒸し暑さも忘れて各自のキャラクターになり切った俳優たちのおかげで現場から十分に満足できる結果が出た。どんな状況でも完ぺきな演技を見せてくれる彼らが面白く楽しいエピソードを熱心に準備している。2週間後に近付いた初放送まで応援をお願いする」と伝えました。

ドラマ「僕を溶かしてくれ」は28日土曜日午後9時に韓国で初放送されます。









2019/09/16 23:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「チ・チャンウク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング