wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」、1年10か月ぶりの正規アルバム「An Ode」が好発進を見せる!


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が正規3集アルバム「An Ode」を発売してわずか1日で熱い反応を集め、大成功といえる好発進を切りました。

「SEVENTEEN」は9月16日午後6時にオンライン音源サイトを通じて「An Ode」に収録された全曲の音源を公開しました。その後、各種音盤、音源チャートで上位圏を記録し、“売れっ子アイドル”としての威厳を見せました。

2017年11月にリリースした正規2集アルバム「TEEN,AGE」以降、約1年10か月ぶりの発表となった正規3集アルバムでは、これまで見せていた姿と180度異なるイメージで帰ってきた「SEVENTEEN」。新しい世界への拡張を夢見る挑戦を予告していただけに、致命的なカリスマを携えてその姿を見せました。

アルバムがリリースされるやいなや、タイトル曲“ドク:Fear”が各種オンライン音源サイトの上位圏に落ち着いたのに引き続き、全曲がランクインし、これまでよりも強い関心を集めていることを証明しています。

メンバーたちが自ら作詞や作曲に参加し、真心を込めて完成させた「An Ode」の躍進に、今後も目が離せません!


2019/09/17 13:10

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング