wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Jessi、「P NATION」移籍後初のカムバックを確定!セクシーカリスマの帰還!


セクシーカリスマJessiがついにカムバックすることになりました。

9月16日、芸能事務所「P NATION」サイドは、「Jessiが来る9月23日に、ニューシングルの発売を確定しました」と明かし、期待感を高めました。

今回のシングルは、彼女が昨年夏に発表したシングル“Down”以降、1年2か月ぶりにリリースする曲で、「P NATION」移籍後、初めての新曲となります。

これに先立ち、歌手PSYが自身のSNSにJessiの写真を掲載し、“スポイラー”というコメントを添えたことでカムバックを匂わせました。


公開された写真に写るJessiは、肩が露になったホワイトカラーのビーズ装飾が特徴的なチューブトップを着用し、強烈なまなざしを放っています。スモーキーメイクとゴージャスなアクセサリーで蠱惑的なセクシー美を完成させたJessi。

そんな彼女は、PSYが代表をつとめる「P NATION」に移籍したことを伝え、話題を呼びました。

所属事務所の関係者は「Jessiのカムバックを待っていただいただけに、非常に完成度の高い結果が生まれました。新しいJessiの姿に期待しても良いでしょう」と伝えました。



2019/09/17 14:10

この記事が気に入ったら




「PSY」の関連情報

最新記事




アクセスランキング