wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「IZ」、2年ぶりに韓国で単独コンサート開催決定!バンドの“昼と夜”を奏でる。


ボーイズバンド「IZ」が単独コンサート「Day & Night」を開催することとなり、メインポスターを公開しました。

来る9月28日、KT&Gサンサンマダンライブホールにて開催される「Day & Night」は2017年以降、約2年ぶりに開催される「IZ」の韓国コンサートであり、ファンの期待を高めています。

「IZ」ならではの涼やかなボーカルと舞台を虜にするパフォーマンスが期待できる今回の公演は、シングル1集と、現在活動中であるシングル2集を終え、ファンの人々と交流するために設けられる場として企画されています。

「IZ」は公式SNSを通じて「Day & Night」の公式ポスターを公開しました。公開されたポスターは、昼と夜を現像化したロゴで公演のコンセプトに対する興味を刺激しています。


「IZ」は今回の活動を通じて大衆性と正統性の間でいつも悩んでいた自分たちの音楽の方向性を提示しました。今回のコンサートを通じて、これまでに作り出した音楽を“昼と夜”に比喩し、時間の流れをコンセプトとして「IZ」ならではの多様なステージを見せる予定だといいます。


2019/09/19 11:50

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング