wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
SMを退社した「f(x)」 ルナがインスタで化粧品販売し批判を浴びているって?!


今月5日、SMエンターテイメントを退社したルナの近況?!

自身のインスタグラムで化粧品販売をしているのが、やりすぎだと指摘を受けているようなんです。


ルナは、先日12日に自身のインスタグラムを通して化粧品販売を始めたというコメントとともにクッションを持った自身写真を公開しました。




さらに、数日後にも同じような化粧品宣伝の掲載を何度か上げたりしていたんです






これに、一部のユーザーたちは「SMを出たと思ったら、なんでこんな風に生きてるの?」「あれはひどい。(クッション)が偽物なのに、どうやって外で使えるだろう」とコメントが寄せられています・


彼女が宣伝する製品が、有名ブランドをコピーしたものだという意見を上がっています。



上にあげたもの以外にも、ユーザーたちの意見は
「むしろショッピングモールを正式に開くとか、検証もできてない製品に、パッケージだけ誰が見てもブランドのコピーなのの、助けてください~って売っているのが現実だなんて。。。」と厳しい声も上がっていました。

今後の活動の計画も明らかになっていないルナ。心配する声も寄せられています。




2019/09/21 13:34

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「Tei(テイ)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング