wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“おもしろい友達”…パク・ソダム、ナム・ジュヒョクと「三食ごはん」の思い出公開!


女優のパク・ソダムが、俳優のナム・ジュヒョクと一緒にした「三食ごはん 山村編」の思い出を公開しました。

パク・ソダムは21日、自身のインスタグラムに「本当におもしろい友達でしたよ。 この友達」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中にはパク・ソダムとナム・ジュヒョクが、「三食ごはん 山村編」で一緒に話を交わしている姿が写っています。

気楽な姿で縁側に座って話を交わしているなかで、パク・ソダムは楽しそうに明るい笑顔を浮かべています。 ナム・ジュヒョクは利己的な身体比率を誇ってラジオを手にパク・ソダムに何かを説明しています。 この姿だけでも2人のケミストリーを感じることができます。

パク・ソダムは「あの友達のおかげでたくさん笑って、たくさん我慢しました。 来週はもっとおもしろいでしょう?」というコメントを付け加えて期待感を高めました。

パク・ソダムが現在出演中の「三食ごはん 山村編」は、韓国で毎週金曜日午後9時から放送されています。





2019/09/21 21:54

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ソダム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング