wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「WINNER」キム・ジヌ“10年でソロに…努力を信じる”


「GQ KOREA」が「WINNER」のキム・ジヌとグラビア撮影およびインタビューを進めました。

キム・ジヌは「GQ KOREA」との撮影でシックなスーツでグラムなムードの華麗な衣装まで、自分の服のように軽く着こなしました。 「WINNER」の“ビジュアル担当”キム・ジヌのまた違った魅力に撮影現場の雰囲気は感嘆を隠せなかったそうです。

以後、「GQ KOREA」とのインタビューに臨んだキム・ジヌは、相手の関心と愛情を望むソロ曲「CALL ANY TIME」に自身の実際の姿が反映されたと明らかにして「カカオトークを送る時は“へへ”、“フフ”のような話し方、ハートもものすごく使います。『CALL ANY TIME』は、ただそんな“キム・ジヌ”らしい曲で舞台です。 それで好きになってくださるようです」と、話しました。

引き続き、練習生活動から10年でソロで自分だけの魅力を発散したキム・ジヌは、何より「努力を信じる」とし、「もちろん才能も重要です。 持って生まれた人々はあえて努力する必要がないでしょう。 だが、中間にあきらめる人も多い。 僕は20歳の時に練習生を始めて、あきらめたい瞬間が多かったです。 『時になればうまくいくはずさ』のような話はとても果てしなく感じられるでしょう? それでも、きます。 僕は努力すればいつかなせると考えます」と、所信を明らかにしました。

「WINNER」のキム・ジヌの新しい魅力がいっぱい入ったグラビアと率直なインタビューは「GQ KOREA」10月号および「GQ KOREA」のホームページを通じて会ってみることができます。








2019/09/23 13:48

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「WINNER」の関連情報

最新記事




アクセスランキング