wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
ヒップホップグループ「Rhythm Power」が本日(24日)正規アルバムでカムバック!


ヒップホップグループ「Rhythm Power(リズムパワー)」がセクシーなヒップホップスウェッグを見せます。

「Rhythm Power」は9月24日午後6時、初の正規アルバム「Project A」をリリースします。これに先立ち、タイトル曲“6am”のミュージックビデオを先に公開し、ファンの期待感を刺激しました。

映像では、各自異なる空間にいる3人のメンバーが見られました。階段を上るBoi Bの後姿から始まり、車の中で携帯電話を見ているヘンジュ、路地を徘徊するチグインの姿が確認できます。


所属事務所の関係者は「セクシーかつヒップなスウェッグを醸し出します。これまで見ることのできなかったメンバーたちの姿です。また、多くの人々に囲まれたメンバーたちは、情熱的に公演を楽しんでいます。しかし、序盤の華麗な姿とは異なり、孤独で寂しげな雰囲気で、妙な空気を醸し出します」と説明しました。

そんな彼らの正規1集アルバムタイトル曲“6am”は夜中に目覚め、都市の中を彷徨う青春たちのための癒しがメッセージとして込められています。



2019/09/24 17:40

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング