wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「ONEUS」、“USシリーズ”3部作の完結編!「FLY WITH US」の個人ティーザーを公開!


ボーイズグループ「ONEUS」が東洋的ファンタジーカラーをまとってカムバックします。

「ONEUS」サイドは9月24日、3作目となるミニアルバム「FLY WITH US」の個人ティーザーを公開しました。その主人公は、メンバーのファヌンとソホです。

所属事務所の関係者は「ファヌンは濃いスモーキーメイクとチョーカーをマッチさせ、一層強烈なカリスマを放ちました。ソホは余裕に溢れるポーズで古典と現代を行き交う、幅広い消化力を誇っています」と説明しました。

「ONEUS」は、今回のカムバックを通じて、洗練されたカリスマをアピールします。特に、東洋美を再解析したコンセプトでファンの人々の興味を刺激します。

「ONEUS」はこれまで、北ヨーロッパの神話を背景とした「LIGHT US」、イタリアを背景とした「RAISE US」をリリースしてきましたが、今回はオリエンタルを背景に「FLY WITH US」をリリースし、“USシリーズ”3部作を完結します。

「ONEUS」のニューアルバム「FLY WITH US」は来る9月30日に公開されます。


2019/09/24 16:40

この記事が気に入ったら




「ONEUS」の関連情報

最新記事




アクセスランキング