wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」、さらに綺麗になった子の隣にもっと綺麗になった子..カムバックお祝いパーティー


カムバックした「TWICE」が、ファンたちにあふれるファンサービスを誇りました。

24日午前、「TWICE」の公式インスタグラムに「昨日、舞台が出来なくて本当に本当に残念だったけど、一生懸命に準備しただけ、より良い舞台を見せることを約束しますね」というメッセージと写真が掲載されました。

写真には、ジヒョ、ダヒョン、サナは、集まってさらに磨きのかかった美貌を自慢しています。 3人3色の魅力的なビジュアルが見る人々の視線を強奪します。

完全体はより一層輝く。 「TWICE」のメンバーは、新曲「Feel Special」でカムバックしたことを祝って、みんなで一緒にお祝い写真を撮っています。 健康上の問題で活動に参加できなかったミナの不在が残念ですね。

「TWICE」は23日、8thアルバム「Feel Special」と、同名のリード曲でカムバックした。 パク・ジニョンが作詞、作曲を引き受けて、4年間ガールズグループのトップを守ってきた「TWICE」の真心を溶かし込んだ曲です。





2019/09/24 16:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「TWICE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング