wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
【グラビア】チ・チャンウク、青春映画の中のワンシーンのように


「1st Look」が、俳優のチ・チャンウクの除隊後初めてのドラマ復帰にともなうバイクグラビアを公開しました。

チ・チャンウクは9月28日に初放送されるtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」の撮影を控えて済州島(チェジュド)にバイク旅行に出発しました。 今回のグラビアは普段からバイクに乗るのを楽しむチ・チャンウクの提案で始まったプロジェクトで、「1st Look」との共同企画で7月に進行されました。

チ・チャンウクは「1st Look」の撮影のために韓国内に2台しかないビンテージバイクを空輸して、撮影前日から乗る方法を習って情熱を見せました。 ロケハンと撮影当日の2日間、ずっと走りながら交通法と安全に気をつかって完ぺきなバイカーの姿を見せたそうです。 普段からバイクに乗ってさまざまな悩みと感情を解消するというチ・チャンウクは、久しぶりに余裕を満喫してグラビア撮影をカッコよく終えました。

以後、進行されたインタビューでは「新鮮な素材と内容に引かれて『僕を溶かしてくれ』を選択することになった」とし、「一緒にする人々とおもしろく作業して、責任感を持って最後まで最善を尽くす」と、明らかにしました。 また「後で振り返ってみた時、笑って大切だと再確認することができる作品になるようだ」とし、新しく始めるドラマに対する期待感を高めました。

自由なバイカーに変身したチ・チャンウクのグラビアの他にファッションフィルム、生き生きした撮影現場記が入れられたブイログはすべて、「1st Look」の公式SNSを通じて公開される予定です。

一方、俳優チ・チャンウクがカバーを飾った「1st Look」183号は、9月26日に会うことができます。

















2019/09/25 13:03

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「チ・チャンウク」の関連情報

最新記事




アクセスランキング