wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
“軍服務”「SHINee」ミンホ、休暇中に映画「長沙里:忘れられた英雄」を特級応援…りりしい海兵


「SHINee」のミンホが、自身が出演した映画「長沙里(チャンサリ):忘れられた英雄」の特級応援に乗り出しました。

24日、女優のイ・ホジョンは、自身のインスタグラムにこの日進行された映画「長沙里:忘れられた英雄」(監督クァク・キョンテク、キム・テフン)のVIP試写会に参加したミンホ、キム・ソンチョルと一緒に撮影した写真を掲示しました。

公開された写真の中には、今年4月に海兵隊に入隊して映画広報を共に行えないミンホが、軍服姿でVIP試写会の会場を訪ねて直接応援に乗り出した姿が写っています。 共に映画に出演したミンホ、イ・ホジョン、キム・ソンチョルが、笑顔で和気あいあいとした雰囲気を作っています。

特にこの日はミンホの入隊後初めての休暇なので、映画と出演俳優に対する彼の格別な愛情をのぞくことができますね。

「長沙里:忘れられた英雄」は、朝鮮戦争中、傾いた戦況を一気にひっくり返すことができた仁川(インチョン)上陸作戦の1日前、陽動作戦で進行された長蛇上陸作戦の実話を土台にした映画です。 俳優キム・ミョンミン、キム・ソンチョル、キム・イングォン、クァク・シヤン、「SHINee」ミンホ(チェ・ミンホ)、イ・ホジョンなどが出演しました。 韓国で25日公開されました。



2019/09/25 22:04

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


最新記事




アクセスランキング