wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、新バラエティ出演確定!…収録終え10月中に放送予定


ジェジュンが、新しいバラエティ番組に出演するようです。

24日、SBS Plusの新バラエティ「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、「ジェジュンが出演を確定した。最近収録を終えた状態」だと明らかにした。続いて「収録分は10月中に放送される予定だ」と付け加えました。

最近、WEBバラエティー「フォトピープル」や「極限面接」などに出演したジェジュンは、TV朝鮮の「恋愛の味2」にパネラーで参加して独自のバラエティセンスを誇った。そんな彼が「ご飯はちゃんと食べているかい?」を通じてどんな魅力を見せるのか、期待が集められています。

「ご飯はちゃんと食べているかい?」は、料理上手で有名な女優キム・スミが「ご飯はちゃんと食べているかい?」という看板を掲げてゲストを迎える形式のバラエティーです。

真心込めたあたたかいクッパはもちろん、クッパ店を訪れるお客さんたちと心を通わせる。70年の貫録からくる“罵倒語”バイブで真の“国民罵倒屋”と言われるキム・スミは、思いやりのある“罵倒語”と“慰労”が必要なお客のためのオーダーメイド クッパ をプレゼントする予定です。

韓国で30日午後10時から初放送されます。

2019/09/25 23:26

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング