wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SHINee」ミンホ主演映画「長沙里:忘れられた英雄」、今日(25日)公開..学徒兵の姿を再現


「SHINee」のミンホが、69年前の学徒兵の姿を再現しました。

ミンホは今日(25日)公開された映画「長沙里(チャンサリ):忘れられた英雄」で、“チェ・ソンピル”役を演じました。

今回の作品でミンホが演じた“チェ・ソンピル”は、危機状況が近づくたびに率先垂範して学徒兵を導く分隊長で、学校代表の水泳選手出身の履歴があるだけに、作戦序盤の長蛇里海岸上陸を成功させるのに大きく寄与をする人物です。

特に公開された映画スチールの中のミンホは叙情的な雰囲気のまなざしから切迫さがそのまま感じられる表情まで、キャラクターが持っている多様な感情をそっくり表わしていて目を引きます。

またミンホは、撮影中氷点下の寒さの中にも海にためらいなく飛び込んで、極限の状況でも情熱的に臨んだことはもちろん、共にする俳優を細かく気をつかって撮影現場をあたたかく導いたそうです。

ミンホ主演の映画「長沙里:忘れられた英雄」は、仁川(インチョン)上陸作戦の1日前、長蛇里の海辺で後方をかく乱するために隠密に繰り広げられた長蛇上陸作戦を描いた作品で、学徒兵の激しかった戦闘を緊張感があって淡泊に表わして多くの関心を集めています。






2019/09/25 23:29

この記事が気に入ったら


韓国のことが大好き


「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング