wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ポール・マッカートニー、“「防弾少年団」(BTS)、知っている”…「ヘイ・ジュード」熱唱に微笑


「防弾少年団」、知っています。

「ビートルズ」のポール・マッカートニー が、「防弾少年団」を知っているかという質問にこのように答えたそうです。

ポール・マッカートニー は、23日(アメリカ時間)にアメリカCBSトークショー「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」(The Late Show with Stephen Colbert、以下、「ザ・レイト・ショー」)に出演しました。

この日の放送でMCのスティーヴン・コルベアは、ポール・マッカートニーに「自身の音楽が全世界で歌われていることについて驚いたことがあるか」と尋ねました。

また「韓国のグループ『防弾少年団』を知っているか」と尋ね、「現在地球で一番すごい」と付け加えました。

これに対してポール・マッカートニーは、「知っている」と答えました。

ポール・マッカートニーは、「防弾少年団」が「ヘイ・ジュード」を熱唱しながら楽しむ姿を嬉しそうに眺めたそうです。

そして「あなたの音楽がどうして国境と言語の壁を超えると思うのか」というスティーヴン・コルベアの問いに「易しい歌詞?」と問い返しながら笑いを誘いました。

「防弾少年団」は、5月に「ザ・レイト・ショー」に出演した当時、ビートルズがアメリカで初めて出演したテレビ番組である「エド・サリヴァン・ショー」を思わせるような姿で登場して話題を集めました。

スティーヴン・コルベアは、「防弾少年団」を「ビートルズ以来55年ぶりに出現したスター」と紹介しました。



2019/09/25 23:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報



最新記事
アクセスランキング