wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
膝上40センチ!50歳誕生日に渡辺美奈代が披露した超ミニスカに長男・愛弥と次男・名月の反応は?

 

歌手でタレントの渡辺美奈代が、50歳の誕生日となった28日、東京・渋谷のパセラリゾーツグランデ渋谷店で「渡辺美奈代 BirthDay LIVE 2019」を昼夜2公演で開催した。誕生日恒例のライブでは、当日までシークレットとなっていた膝上40センチの超ミニスカ衣装で登場。さらに「還暦までミニスカート」と堂々公約した。

 

 

昼夜公演で、のべ500人以上のファンを動員し、超満員で立ち見もでるほどだった誕生日ライブ。「50歳なので50曲歌いたかったのですが、いろいろな事情で43曲になりました」という渡辺だったが、ライブでは50歳とは見えない若さで現役時代と変わらないアイドル姿を披露。膝上40センチの衣装は「アイドル時代も含めて一番短いミニスカート」と言うが、堂々たる脚線美だ。かねて発言していた「50歳まではミニスカート」の公約を守った渡辺だが、さらに「60歳になったら赤いミニスカートで!」と、還暦までミニスカートを披露し続けることも宣言した。

 

 

渡辺は自身のブログで「西村知美ちゃんや堀越の同級生が来てくれました」と、アイドル時代の旧友が祝福に訪れたことも明かす。また、夜公演では、長男でタレントの矢島愛弥(まなや=22)、次男の名月(なづき=16)も駆けつけ記念写真に収まるシーンも。当日の囲み取材で、子どもたちはミニスカ衣装どう思っている?という質問に渡辺は「ふだんの衣装がミニスカなので、なんとも思ってないのでは…むしろ、ミニスカートでないと『どうしちゃったの?』と言われるかも(笑)」とコメントして報道陣を笑わせたが、この日はアイドル姿で子供たちの前に立つという貴重なシーンとなった。


2019/09/29 21:40

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事

最新記事




アクセスランキング