wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
実は昔の人!?今人気の歌手Jessiと俳優ソン・ホジュンの歴史♪


今お茶の間で人気の芸能人も、実はずっとずっと昔に「一次ブレイク」を経験したことがある、という人がいます。一次ブレイクだけならば、日本でいうところの「あの人は今!?」状態になるのですが、どんなきっかけでカムバックするかは誰にもわかりません。

「UNPRETTY RAPSTAR」のシーズン1に登場し、インパクトを与えたアーティストにJessiがいます。しかし彼女は、かつて「Jessica H.O.」という名で一次ブレイクを経験しています。今や“強いお姉さん”の愛称で知られるようになった彼女も、いわゆる“昔の人”に当たるのでしょう。


バラエティに出演した際には、タレントのユ・ジェソクから「二重手術する前の、昔のほうが可愛かったね」と弄られてしまいました。


現在の姿♪



俳優のソン・ホジュン。


“ホジュニ”の愛称で知られる彼はバラエティ色が強いお仕事ばかりをしているため、タレントと思い込んでいる人も多いかもしれませんが、現在は“俳優”で、実はアイドル出身。


バラエティ番組のなかでは「ホジュニは歌手出身なんだから歌ってみてよ!」と弄られてしまいました。

ホジュニ、アイドル時代(写真左)。


ホジュニ、現在の姿♪



こうやって、ひとりひとりのアーティストを紐解いていくと、とってもおもしろい過去にありつけたりもします。これだから韓国芸能は楽しい♪

2016/01/29 15:00

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング