wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
歌手Kassy、“1位公約”を守って、別れを経験したファンのための特別公演を開催!


歌手Kassyが1位の公約を守りました。別れを経験した50人を集め、特別な公演を開いたのです。

Kassyが10月3日午後、ソウル・ヘファミソンアートホールにて「別れが輝く夜」を開催しました。この公演は、去る9月に発表した“秋の夜 去った君”の1位公約として開催されたものです。

これに先立ちKassyは、自身2作目となるミニアルバム「Rewind」の発売記念ショーケースを開催した際に、「タイトル曲の“秋の夜 去った君”の発売1位公約を果たすならば、別れた人々のための特別公演を開く」と宣言していました。

実際に、“秋の夜 去った君”は各種音源チャートで1位を記録し、その後KassyはSNSを通じて「別れが輝く夜」の開催を公示しました。Kassyサイドは、別れを経験した50人を抽選で選抜しました。

公演当日Kassyは、“愛されたい”、“写真アルバム”、“あの頃が良かった”、“秋の夜 去った君”、“流れ星”、“本心がこもった歌”など、多様な別れのソングを選曲し、観客を慰める時間を設けました。

そんなKassyは、来る11月16日と17日の2日間、ソウル・梨花女子高100周年記念館にて2019単独コンサート「Rewind」を開催します。



2019/10/07 13:10

この記事が気に入ったら




最新記事




アクセスランキング