wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「AB6IX」が本日(7日)初の正規アルバムでカムバック!ショーケースも開催♪


ボーイズグループ「AB6IX」が初の正規アルバム「6IXENSE」のタイトル曲“BLIND FOR LOVE”の2つ目のミュージックビデオティーザー映像を公開しました。

所属事務所である「BRANDNEW MUSIC」は10月4日午後6時、グループの公式SNSチャンネルなどを通じて、10月7日に発売する正規アルバム「6IXENSE」のタイトル曲“BLIND FOR LOVE”の2つ目のミュージックビデオティーザーを公開し、ファンの熱い関心を集めました。

公開された映像は、顔がクローズアップされたイ・デフィが、片方の目をふさいでいるシーンから始まり、パワフルなダンスはもちろん、メンバー全員が目隠しをしている点で意味深さを伝えています。エンディングではメンバーたちが手の平で片方の目をふさぎ、もう片方の手で数字の“6”を記す動作を見せ、視線を集めました。

「BRANDNEW MUSIC」サイドは、「AB6IXがお見せする初の正規アルバム“6IXENSE”の発売が間近に迫りました。誰もが直観的に好きなり、望むほかないAB6IXならではのSENSE溢れる音楽たちでたっぷり埋め尽くされたアルバムなので、たくさんの期待を愛をよろしくお願いします」と伝えました。

そんな「AB6IX」の「6IXENSE」は、去る9月26日より全オンラインおよびオフライン音盤ショップにて予約販売をスタートし、本日10月7日には正式発売と共に、ソウル・キョンヒ大学平和の殿堂にてショーケースも開催します。また、この日の午後8時より行われるファンショーケースの様子は、NAVER V LIVEを通じても配信される予定となっています。



2019/10/07 10:10

この記事が気に入ったら




「AB6IX」の関連情報

最新記事




アクセスランキング