wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優ムン・グニョン、童顔美女の日常..“ちっちゃな子1人います”


女優のムン・グニョンが、撮影中の近況を伝えました。

7日、ムン・グニョンは自身のインスタグラムに「幽霊のセット場にはちっちゃな子が1人います。 そのちっちゃな子はミミズをものすごくものすごく愛するが、どの程度かと言うと.......!!!! はぁ-途方もない暑さにエアコンがなかったとすれば、大変なことになったはず! エアコンの風をセットの中まで伝える、別名‘ミミズ’!!!! 暑さに弱い幽霊にセット専用アイテムになってしまった救世主。 常時ミミズを用意して譲歩してくださったスタッフの方々!本当に本当に心からありがとうございます #tvN月火ドラマ #幽霊をつかまえろ #10月21日 #初回放送 #D-14 #ミミズ #あるいは#アナコンダ #ともいう #Day1480」というコメントとハッシュタグと共に何枚かの写真を掲載しました。

公開された写真の中のムン・グニョンはポンとたたけば涙がポロポロ流れそうな表情をつくっています。 また他の写真で彼女は暑さに疲れたようにエアコンの風を楽しんでいます。

ムン・グニョンは、韓国で10月21日から放映予定のtvNドラマ「幽霊をつかまえろ」でキム・ソンホとともに出演します。












2019/10/07 16:50

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ムン・グニョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング