wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、”服が本当にステキだ”「エクセレンスアワード賞」受賞


ジェジュンが、タキシード姿であいさつしました。

ジェジュンは、7日に自身のInstagramに「あ、服が本当にステキだ。スタイリストのノ・ミヨンさん、ありがとうございます」というコメントと数枚の写真を掲載しました。

写真には、黒のタキシード姿で手に花を持ったジェジュンが写っています。ジェジュンはレッドカーペットを歩きながらファンとあいさつしている様子です。

明るく染めたヘアカラーとタキシードの黒が対照を成してジェジュンの輝くようなビジュアルをいっそう強調しています。

彼は、自身のタキシードがとても気に入った様子で、スタイリストへの感謝の思いも伝えました。

また別の写真には、打って変わってラフなスタイルで食堂の前でしゃがみこんでいる姿で対称的な魅力を発しています。

ジェジュンは、6日に行われた「第24回 釜山国際映画祭」の「アジアコンテンツアワード(Asia Contents Awards:ACA)」で「エクセレンスアワード賞」の受賞者に選ばれました。



2019/10/08 00:01

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング