wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「VICTON」、リーダーのハン・スンウを除く6人組で活動再開!デビュー3周年に向けて走る!


ボーイズグループ「VICTON」がリーダーのハン・スンウを除く6人組の新体制でカムバックします。

「VICTON」の所属事務所である「プレイMエンターテインメント」サイドは10月7日、「来る11月4日、新しい音盤を発売します。VICTONが一層アップグレードした姿で帰ってくる予定です。メンバーたちはレコーディング、ジャケット撮影など、カムバックを控えて準備にまい進していますので、たくさんの期待をよろしくお願いします」と明かしました。


「VICTON」は昨年5月にリリースしたシングル以来、約1年5か月ぶりにカムバックします。また、11月9日は「VICTON」のデビュー3周年にあたる日でもあり、特別なアルバムが誕生することに期待が寄せられています。

また、リーダーのハン・スンウは現在、プロジェクトボーイズグループ「X1」のメンバーとして活動しているため、当分の間は「VICTON」から離れることになります。残りのメンバー、カン・スンシク、イム・セジュン、ホ・チャン、ド・ハンセ、チェ・ビョンチャン、チョン・スビンによる“6人組”の「VICTON」の新カラーに注目が集まります。


2019/10/08 11:50

この記事が気に入ったら




「VICTON」の関連情報

最新記事




アクセスランキング