wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「B.A.P」出身のチョン・デヒョン、1年7か月ぶりにソロカムバック!


ボーイズグループ「B.A.P」出身の歌手チョン・デヒョンがニューアルバムのタイトル曲のミュージックビデオティーザーを公開しました。

チョン・デヒョンは10月7日、公式SNSを通じて初のシングルアルバム「Aight」の同名タイトル曲“Aight”の1次ミュージックビデオティーザー映像をオープンしました。

30秒で構成されたティーザー映像は、強烈さをうかがわせる赤い火星を背景にスタートし、速い画面転換とアート的要素が込められた多様なシーン演出が施されていて、瞬時にして人々の視線を奪います。

これと共にチョン・デヒョンの姿が画面の合間合間に登場し、強烈な余韻を残し、“Aight”への期待をさらに高めます。

“Aight”は前作“Chapter2 27”以降、チョン・デヒョンが約1年7か月ぶりに見せる新譜であり、「B.A.P」時代から共に作業を行ってきたキム・ギボム作曲家と意気投合し、タイトル曲を制作したといいます。この他、自作曲の“Bomb”も収録し、チョン・デヒョンならではのカラーが表現されました。

そんな「Aight」は来る10月11日に発売されます。


2019/10/08 11:20

この記事が気に入ったら




「B.A.P」の関連情報

最新記事




アクセスランキング