wowKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログやニュース)
「SEVENTEEN」の3集正規アルバム「An Ode」が初動販売量70万枚を突破!下半期1位の記録♪


ボーイズグループ「SEVENTEEN」が正規3集アルバム「An Ode」の初動販売量70万枚を記録し、活動を終えました。

「SEVENTEEN」は去る9月16日に正規3集アルバム「An Ode」を発売しました。以前とは180度異なる致命的な姿を見せたメンバーたちは、成績の面においても驚きの結果を残しました。


所属事務所によると「SEVENTEEN」の正規3集アルバムは、初動販売量のみで70万枚を突破したといいます。2019年下半期初動販売量1位を記録した他、韓国を飛び越え、日本のオリコンチャートでも4つの部門で最上位圏に輝きました。

「SEVENTEEN」は所属事務所を通じて「数えきれないほど悩み、準備したアルバムなので、より感慨深いです。たくさん愛してくださり、応援してくださったおかげで楽しく活動することができました。いつも惜しみなく愛をくださるカラット(SEVENTEENのファン)の方々へ、より大きな幸せを与えるため、これからも僕たちSEVENTEENが進んでいくたくさんの日々のために、継続して良い音楽ができるよう、努力します」と、感想を伝えました。


韓国でのカムバック活動を終えた「SEVENTEEN」は、「SEVENTEEN WORLD TOUR ‘ODE TO YOU」を掲げ、10月8日と9日の2日間、大阪城ホールにて日本のファンの前に登場します。



2019/10/08 08:53

この記事が気に入ったら




「SEVENTEEN」の関連情報

最新記事




アクセスランキング