wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】“雰囲気職人”…IU、夢幻的な秋の女神


歌手IUの夢幻的な魅力が収められた秋のグラビアが公開されました。

8日、ファッションマガジン「DAZED KOREA」は、IUとともに作業した10月号のグラビアを公開しました。

公開されたグラビアでIUは、魅惑的なまなざしとポーズで秋コンセプトのグラビアを完ぺきにやり遂げた。 特にIUは多くのGUCCIの衣装を自分だけのカラーで表現して“グラビア職人”、“雰囲気職人”の面を誇りました。

IUは最近、韓国で放映終了したtvNのドラマ「ホテルデルーナ」でチャン・マンウォル役を演しました。 「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に続き、人生キャラクターに会ったIUは、俳優としての可能性を一層高めました。

またIUは、11月にツアーコンサート「ラブ、ポエム」を控えている。 「ラブ、ポエム」光州(クァンジュ)コンサートのチケッティングはオープンと同時に1分で全席ソールドアウトを記録する勢いを見せました。

IUは11周年ファンミーティングを始め、ツアーコンサート、海外ツアーを継続する予定です。










2019/10/08 12:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます




最新記事
アクセスランキング